昔、岐阜の患者さんから診療の合間に「岐阜で美味しいお店って何処?」とお訊きしたら即座に「岐阜タンメン」という答えが返ってきた。行ってみたいなと思いながら中々食べる機会は無く数年経ってしまったけど、昨年一宮のバイク屋に行った時 その通り沿いに「岐阜タンメン」のお店が出来てるのを発見しやっと食べる事が出来た。こってりでもなくあっさりでも無いけど美味しくて癖になる、いつの間にかバイク屋に行く度 岐阜タンメンのお店に寄るようになったけど、いつ行っても満員で数人の行列待ちが当たり前。今年の2月頃、店の中に張ってあった広告で 素がきやから3月27日に岐阜タンメンのカップ麺が出るというのを見た。発売日コンビニに買いに行き食べてみたらお店と殆ど同じ味で美味しい。また買いに行ったけど売り切れなのか置いてなかったのでAmazonで箱買いをした、スタッフのみんなも1個ずつあげたけど あっという間に残り全部が無くなった。先日息子が帰ってきてその話をしたら、岐阜まで食べにも行くしコンビニでカップ麺を買って食べるけど最近全然売ってないので、Amazonで買うなら一緒に買って欲しいと頼まれた、結局 自分の分と息子の分の2箱注文し、昨日届いたが 「届いた」とメールしたら、名古屋からわざわざ取りに来た 親子揃ってアホやろか?

ひろ歯科医院