今日は担当している保育園の歯科健診です。去年までは東名阪を経由して四日市ICで降り 菰野まで下道を走っていたけど、今年は湾岸が新名神まで開通したので菰野ICで降りればかなり早い。実際にいつもより家を15分遅く出たけど、着いた時間は変わらなかった。
梅雨入り前 最後の晴れということなので少し自転車に乗りたかったけど、髪のカットも予約入れてたし 事務仕事も結構あるので一旦家に帰り 家の用事を済ませたあと診療所に出てきた。来る途中レストア中の C40 を見てきたけど予定通り土曜日午後にはお返し出来ると言ってた、一安心・・完成が楽しみ。

先日 Amazon で注文を入れた 山中千尋の新しいアルバム「Prima Del Tramonto」に特典付が出るという案内が来てた A5 のクリアファイルらしいけど通常版とDVD付きの値段が¥7- しか違わず、クリアファイル付は ¥750- 高くなるって おまけではなくクリアファイルを買うって事? DVD は演奏や録音時の様子など見たい気もするけど、クリアファイルってわざわざ欲しいとは思わん・・・ 確かに今回のアルバムは大人しい感じの山中千尋さんのイメージをガラッと覆すセクシーなショットではあるけれど やっぱ初回限定のDVD付をキャンセルして差し替えるつもりはナシですね ま、ともかく早く聴きたい。

ひろ歯科医院