今日は今年度第1回目のクラブツーリング、朝9時に名阪国道関ドライブインに集合し奈良西ノ京 唐招提寺と薬師寺を目指す企画が届いていましたが あいにく今日は午後から予定があり参加出来ないので集合場所まで顔を出しに行って来ました。見送ったあと曇り空から軽く雨まで降ってきて寒くて堪らんかったけど湾岸経由で川越ICまで行き いつもの喫茶店で朝のコーヒー飲んでから診療所まで戻って来ました。午後3時に名古屋大曽根で用事があり、名古屋ウイメンズマラソンの影響で渋滞が心配だったのでかーなーり早く 12時過ぎには診療所を出たけれど 何のこっちゃないあちこち通行止めで渋滞どころか全く動かない むちゃくちゃ大回りして殆ど3時間以上掛かった 夕方4時に全面解除って遅すぎる、呆れた ああクタクタ。

 

 

 

ひろ歯科医院