「雨の休日は、2F自室の掃除して過ごす」 散らかり放題なので雨はありがたいが、天気予報が変わったのか全く雨降らん。自転車で近所に散歩出掛けたい気持ちを我慢して掃除する。でも掃除は大の苦手で気が付けば他事に熱中して随分と無駄な時間を経過してしまい いつも中途半端なまま諦める。

片付けの間いつもMacでJazzを流してるけど、最近新しいアルバムは出てないのかAmazonをチェックしてみると 1月かな?ピアノの高木里代子が出てるのを知らなかった、12月にサックスのユッコ・ミラーとピアノの山中千尋が出る 取り敢えずこの3枚予約を入れた 、、、ああ もう掃除に疲れてむっちゃ眠くなってきた。

ひろ歯科医院