先週自転車屋さんに預けてきたロードバイクの様子を見に行ってみたが、SRAM e TAPフロントディレーラー動作不良の原因はメーカーでも電話では判らないらしく外して送る事になりそう〜という風で全く何も進んでなかった。特に早く欲しいという訳でもないのでそれならいっそフレームの塗り替えもやってしまうかと見積もりを依頼して帰ってきた。中古で買ったフレームで、前のオーナーはカラーオーダーして作ったそうだが この紺とピンクの塗り分けは何となく趣味が悪い。日本ではかなり珍しいメーカーで材質がステンレス製なので欲しくて手に入れたが いつかフレームのカラーは塗り直してステンレスの生地は無塗装のまま、現在ピンク色のロゴ入りラインはチャコールグレーか或いは白でと思っていたので丁度良い機会かも知れない。

と、お昼ご飯を食べに自転車で諏訪商店街を散策、ついでに浜田町界隈をうろうろして かってよく遊んだ小学校の同級生の家を探して走ってみたが、引っ越したり時間貸しのパーキングになっており殆ど昔の街並みは跡形がない。で、先週も行ったかき氷を食べて帰ってきた。今週は金柑かいちご、金柑って珍しいのでそれにした また来週も行こうかな。

ひろ歯科医院