どうやら梅雨が明けたらしい、暑くなりそうな日差しの中 久々に自転車で出掛けた。

いなべの「賑わいの森までサイクリング行かない?」と朝 EさんにLINEしたら誘いに乗ってきた。でも、家を出てから少し用事を済ませて診療所に出てきたら 11時近かったので今から賑わいの森は時間的に無理かなと思い 取り敢えず伊坂ダムに向かい走り出した。到着した伊坂ダムで引き返すには全然走り足りないので桑名まで~と目的地を変更し 坂井橋で遅めのお昼ご飯を食べて休憩したが その後は白梅の丘を経由して富洲原まで。セボン丸三がえらい行列だったので諦めていつもの喫茶店「新橋」でコーヒーミルクかき氷のハーフを食べて帰ってきた。自分は梅雨の間も晴れてる日は自転車通勤してるので(片道 8キロ)ある程度は脚が慣れてるけど、自転車が久しぶりの Eさんは距離は30キロそこそこでも暑いのとアップダウンの繰り返しがあって最後は結構へばってた・・・若いのにな。少し日焼けして顔や腕が痛い、あー楽しかった。

ひろ歯科医院