昨日の晩から続いていた雪は今朝もまだ結構激しく降ってはいたけどこの辺りは積もる程ではなく、北陸や日本海側の豪雪被害にあわれた方々の早い復旧を祈るばかりです。

今年は5月の連休前に11年間乗ったアルファロメオからボルボワゴンに乗り換えて、まだスタッドレスも何も 考えてないし用意もしていない 今のタイヤがある程度すり減ったらインチアップしてオールシーズンタイヤとか、どんなものなんかな~という考えもある。出掛けたついでにピレリ四日市に寄ったら「ずっと暖かかったので幾ら勧めても履き替えに来なかったお客さんが昨日からスタッドレスに履き替えたいとひっきりなしに電話の嵐・・いくら頑張っても今更どうしようもないわな」って草臥れて笑ってた。

今日は定期的に行ってる内科と皮膚科もガラガラに空いてた。今日みたいな日はホント仕事日和というか~診療所に籠り溜まってた事務仕事を片付け?(溜まりすぎてて片付かん!)今日は終了です。

ひろ歯科医院