3日から連休を頂いておりましたが今日で終了です、ご迷惑をお掛けしました。明日から宜しくお願いします。
今年は新型コロナの影響で GW 恒例の「東京都内サイクリング」もキャンセルし、診療所の自室をぼちぼち掃除したり洗車したり、バイクや自転車の整備をしたりで過ごしましたが ちょっとだけソロでポタリング。4日は川島から笹川を抜けて四日市港まで行ってみたり、今日は垂坂公園に向かって走り出したけど遮るものがない田んぼ道は、風が強くて進まない 結局すぐに帰ってきました。 ウチの場合は7日が木曜休診日に当たるのでお休みでしたが一般的には今日から会社が動いてるから仕事関係の連絡が沢山ありました。中でも特に興味深いのは今構築中の新HPが大凡のカタチとなってきてるけどそのまま進めて良いかどうか連絡がありました。昔のデザイン仲間 WasAnythingLost の亮太(現在は、デザインとシステム構築会社の取締役)が間に入ってくれているので心強い。近日公開という感じです。
この休みの間に歯ブラシなどの雑貨購入や、期間限定で保険診療費に対応させるつもりでいる PayPay の設定をきちんとやろうと思っていたのに、後回しにしてしまって終わらなかった、反省。 診療費の場合は領収書の発行も現金とは別の設定がいるし 清算後の入金確認のメールアドレスを新たに設けないと 登録時に取り敢えず設定したメインのアドレスに全部入ってきたらややこしい...なんか~こうやって書いてると簡単な事なのに、面倒くさく思ってしまうナあかん。

連休終了

ひろ歯科医院