普通に会社勤めの方からすれば土日の連休は当たり前なのでしょうが、木日休みの私ひろは土日休みが珍しくて嬉しい。お天気が良く風もないので絶好のバイク日和なのですが、先週からの風邪がまだ完全に本調子ではないので何となく気分が乗らず また来週はクラブツーリングなので慌ててバイクに乗らなくても~と診療所に引きこもってました。

というか、昨年末にwaxを掛けて以来 全く洗車もやってない車を洗ってwax掛けする事にした。隅々まで洗車して汚れを落とし、wax前の下地処理を施し waxを掛け ガラスコーティングを掛け直し・・日が暮れた。通勤用の assetto corse  を息子が東京に乗って行ってるので今使ってるのはファミリーカーのこれですが、この車 実は結構ボリュームがあり横幅がデカイ。洗ってwax掛けするとクタクタになる。   昨日はこれで、ドロップハンドル用に改造パーツの揃ったコルナゴをサイクルショップに運んだので、大きいのも便利ではあるけど 通勤には不向きかな。

ひろ歯科医院