昨日が奈良の親父の命日なので一日遅れでお墓参りに行ってきた、途中霧の様な雨降ってるし 何とも寒い。

朝 9時に家を出て、奈良高校の傍にあるお墓に到着したのは 11時頃だったかな。 昨日お袋がお墓参りに行ってるので、特に掃除するでもなく簡単にササッと落葉を拾った程度で 持参したお花とお線香を上げてお参りを済ませ奈良の家に寄った。 急に行ったのでお袋びっくりしてたが、お昼ご飯を用意して貰い、2時間ほどお喋りして帰ってきた。 レセの見直しをやるつもりで、そのまま診療所に入ったけどやたら眠くて起きてられない 少し寝てた。、さて、仕事すっかな~まだ眠いけど頑張りや!

今週日曜日は口腔外科の講演会で津行きです、何かと忙しい ゆっくり休みたいな・・

ひろ歯科医院