昨日も今日も比較的暖かったので、少しバイクに乗りたいなと思ったけれど 確定申告前の帳簿整理と必要な書類を探す為に結局診療所に籠る事になった。 昨日はレイトショーで「深夜食堂」を観に行くつもりでいたのに ふと web で開始時間を確かめてみたら何故かレイトショーやってない。

今日は肩凝りのマッサージ行ったり、要らなくなったバカでかいプリンタを捨てに行ったりして この間から assetto corse の左のヘッドライト・ロービームが切れたままで、通勤には使えなかったけど やっとバナー(電球)が届いたので交換にディーラーに行ったりしてこま切れに時間が過ぎていく。暫く休んでた assetto corse が明日からまた通勤に復活デス。  と2日間の連休もこんな風にほぼ終わってしまった。 今から何処かで軽く晩ご飯を食べて、映画を観に行ってきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

という事で「深夜食堂」観てきました、3話構成になってたけど TV 版より 1話毎の時間が少し長くて内容も深い 中々面白かった。TVから続けてみてるので あがた森魚のテーマソングが耳について離れない。 元々この番組の雰囲気を好きな人は好き、別にって人は特に気にも留めないっていう風に分かれると思うので 観客が沢山入る映画ではないと思っていたけど、それにしても平日のレイトショーのせいか お客は自分を含めてたった 5人のみでした。最後尾の中央席でのんびり観る事が出来た、満足。

ひろ歯科医院