assetto corse ボンネット上にマジックで書かれたsignが、切り文字ステッカーで復活しました。

ディーラーのサービスさんが、日焼けして消えていく前のsignを1名ずつ 高画質の写真で撮影して保存してくれてあり、グラフィックデザイナーの息子がこの写真から各signをデータ化して、そして看板屋さんがAdobe ai fileに手を加えてスムージングやサイズ合わせなど行った後 カッティングシートで切り文字ステッカーを作製し、貼り付けまでをやって下さった。 この車が日本国内に持ち込まれた時に撮影された写真を見ると、1名分だけデータがなく再現出来なかったが、それ以外はほぼ同じ寸法で同じ位置に復元出来た様で すごく嬉しい。ボンネットは賑やかな方がイイな、やっぱり!

ひろ歯科医院