iPhone6発売開始のニュースがTVのワイドショーなどで出てくるけど iPhone3 や4の頃の様に「すぐに欲しい」「早く欲しい」という気はあまりない。サイズがまた一回り大きくなったという事と価格が高いので暫く考えてからという感じ。最初売りだした時はキャリアがsoftbankのみだったので仕方なくauからsoftbankに代わったけど、auが扱い始めたらやっぱりauに戻してしまったが、5はバンド帯の関係で5sの様に繋がりが良くないので診療所の2F でも自宅の自室でも通じなかったり切れてしまう事があるので、その内6に換えるかな~繋がり良くなるかな?早くなるかな?というのが買い換えを考えるとする理由かな。 でも、それより2015年に発売予定の apple watch の方が気になる。機械式腕時計、特にIkepod が好きで 以前に自転車でこけて前歯を折った時も嵌めてたからアスファルトで擦って傷だらけになったけど、点検とオーバーホールに出して今もずっと使い続けているが iPhone と連携するこの apple watch が出たら多分買うと思うし、使いかけたら便利でこればかり嵌めてるという事になりそう・・・そうなると機械式はいつ嵌めるのだろうか?(しかし、便利でも色気ないよな~このapple watch)

ひろ歯科医院