今日も昼過ぎには何となく診療所に出てきたけれど、暑くてバイクに乗る気にはなれず・・・今週日曜日はクラブツーリングで、福井行きの計画書が届いていたけど どうすっかな?

夕方から別の車の洗車wax掛けをやって 今回でwaxを使いきったから新しいのを注文しないとあかんので Amazonで探していたら 予約の入れてあった 9月24日発売トニー・ベネット&レディ・ガガのjazzアルバム「cheek to cheek 」発送完了メールが着信した。

レディ・ガガって引退を考えるほど精神的に行き詰ってたらしい、それを救ったのがトニー・ベネットという記事をネットで読んだ。ガガっていつも聴く音楽(jazz)とはジャンルが全く違うのでサラッとしか聴いた事がないけど、結構好き。 デュエットも良いけど この次はソロで jazzアルバム出さないかな・・・ともかく早く聴きたい。

ひろ歯科医院