レセも終わり、特に予定の無い休日なので お昼前からウチの奴と長島アウトレットを覗きに出掛けた。何も買う物もなく長島を出て 桑名でお昼ご飯を食べて帰ってきたけど 近鉄でやってる物産展を観に行くというので四日市駅の近くで降ろして 診療所に出てきた。バックカメラの写りが悪いのでディーラーに車を持って行き 見て貰ったあと ピレリ四日市に寄った。 assetto corse は元々レーシングカーなのでスリックタイヤが装着されてたから、現在Michelin pilot sport3というハイパフォーマンスタイヤを履き換えてるけど、公道走行可能なこのps3の溝がしっかりある状態でもやはり タイヤがパワーに負けてしまい 2速や3速でアクセルを少し踏み込めば全くグリップしなくなる。 そんな訳でまだあまり減ってはいないけど、タイヤを履き換えようと考え 公道走行可能なタイヤの中で最もグリップの高いタイヤを選ぶ事にした、ヨコハマADVAN neoba 08R で決まりかな?と思っていたけれどもっと過激なタイヤ 一般用というより殆どサーキットまで自走可能なセミレーシングタイヤ ピレリP Zero trofeo を注文してきた。 パワーに負けないちゃんとグリップするタイヤを履いたら assetto corse はどんな加速をするのだろう? ちょっぴり楽しみ・・・

ひろ歯科医院