今日は、昨日の悪天候が嘘の様な晴天でしたが部屋が散らかっているし 片付けないといけないレセ集計や事務仕事も沢山あったので何処も出掛けない事に決めていた。というか朝から院内清掃の業者さんが入るので、床のwax掛けが始まってしまうと もう 2F から外に出る事が出来なくなる。仕事したりTVを観たり、昼寝をしたりで何となく一日 2Fでダラダラと過ごし 夕方16時過ぎに業者さんが帰ってから 遅いお昼ご飯を食べに行き 今からレセ集計をしてCD化する。少し暑かったけど今日の様な天気ならバイクで出掛けても良かったな・・。バイクにのナビを付けようと思い 1098R とハイパーモタードそれぞれの車種専用台座だけヤフオクで確保したので、1台のナビをでその日乗るバイクのどちらにでも移し替え出来る様に配線だけ2台分用意して組むつもり。 ナビってカーショップや雑誌広告で出てる物しか知らなかったけど、ネットで探せば車用もバイク用もナビ専用メーカー製が有名メーカーの1/4位の価格で買える、車用なんて1万以下で出てるからビックリ。どんな高性能ナビを買ってもどうせ2~3年ごとにデーター更新をしなきゃいけないので、更新料で新型機種にそっくり買い換えが出来るのは魅力かも知れないし バイクって車ほど使う頻度が少ないので十分ではないかなと思う。

ひろ歯科医院