先週月曜日は、ナッキーに assetto corse で同行して貰い 宝塚までバイクを取りに行って来たけれど このお店、ハーレーしか殆ど扱った事がないのか取り付けを頼んだ ETC が革バッグに入れてスウィングアームに付いている、受け取る前にお店で見るなり大笑い~! 四日市に戻ってきて ピレリー四日市に乗って行ったら、やはり 「わっはっは~、バイクはカッコイイのに何でここだけハーレーなん?付けた奴アホちゃう~」って、いっぱい居た常連さんと共に再び大爆笑でした。 その様子をアルファロメオディーラーのいつもお世話になってるサービスさん(バイクも乗る)に話したら、ETC のカウル内への移設を快く引き受けてくれたので、木曜日に持って行った(サービスさんも大笑い)。 ヘッドライトも昔のハロゲンのままなので黄色いし、これでは暗すぎるので( 夜乗る事は多分ないけれど) LED 化しようと考えてたがサービスさんの説明によれば ソケットを少し改造しないと付かないらしく それも一緒にやってくれる、ありがとうございます。

今度のマシンは、軽くてそこそこパワーがあるけれど、レーシングマシンではないので前傾もそれほどきつくなく 高速道路を制限速度で流してるぐらいのスピードレンジが、一番楽チンで気持ちの良い感じ。 乗る人が乗れば サーキットでもかなり早く走らせるだけのポテンシャルは充分に持ったマシンですが、自分の様に、年齢相応に肩の力が抜けたバイク乗りにはうってつけかも知れない。

ひろ歯科医院