朝から雨が降ってるので、ウチの奴と近所のイオンに買い物に出掛け ついでにフードコートで何か食べようと思ったけど 時間がタイムリーなので人がスゴイいっぱいで空席がない!諦めた。

そのあと診療所に出て来て 何となくガレージでバイクを弄ったりしてたけど だんだん晴れてきたから小径タイヤの GAAP を引っ張り出して街をポタリング。 まだ暑いし今日は特に 湿気で蒸し蒸しするのでとてもバイクに乗る気にはなれない。 バイクって、いつから乗ってないのかな 乗らなくても劣化はしていくから交換部品にコストはかかるし 何よりバイクが可哀相カモ。 本気で1台に減らそうと思ってナッキーに随分前 声を掛けたけど、ナッキーはハイパーモタードより圧倒的に 1098r が欲しい様子で、、、。ハイパーモタードの方が 今の自分の年齢や体力を考えると断然向いてるからそれでイイけど 前傾のバイクが居なくなるのは結構堪えるかも知れやんなぁ

ポタリングから帰ってシャワーを浴び、レセの見直しをしてたけど ぼちぼち帰るかな

ひろ歯科医院