朝は普通に起きたので ハンズメッセの開店時間に着く事は可能だったけど、多分相当混むと思うし 大して安い訳でなくっても何となくノリで要らん物まで買ってしまいそうで行くのを止めた。 で、いつもの喫茶店で朝のコーヒーを飲んで今日の過ごし方を考えたが まずカット、それから肩凝りマッサージに行く事にした 終わってから診療所で assetto corsa を洗車してフロントガラスの古い撥水剤をコンパウンドで落とし 掛け直しをやった。

ところで最近、漫画にハマってる。 「そばもん」というコミックスを買ってから 他にも気になるコミックスを買う様になった。新品を書店で買うより、Amazonで中古があれば中古を買うが「BlueGiant」というジャズの漫画、「じこまん」という自転車の漫画などをやはり中古で手に入れた。 診療が終わってデスクワークを済ませていると毎日家に帰るのは遅いし、晩ゴハンの後ニュースや録画しておいたドラマなど観てると 中々漫画など読む暇はないが 休みの日もほぼ用事や遊びで家には居ないし~ でも、なんか漫画読んでるのって懐かしい時間の過ごし方の様でホッとする感じかな・・。

ひろ歯科医院