休診の間にお待たせしてしまった患者さんの診療で、朝から終了まで予約が目一杯入ってて まだその上に初診急患さんから電話やmailで沢山の連絡が入ってくるので その診療を何処か合間に割り込ませて 気が付けば一日が終わってる・・・もうぶっ倒れそうにクタクタ よれよれ状態です。 毎日診療が終わってからレセや溜まってた事務仕事を片付けて残業してましたが、明日のレセ提出準備が整い 漸く普段の状態まで回復しました、ふぅ。

カップヌードルに PASTA STYLE というスパゲッティが追加され ボロネーゼとボンゴレがTVで紹介されてたので早速スーパーで試しに 1個ずつ買って食べてみた。日清製粉の webではイタリア人の約90%、日本人の凡そ 70%がパスタとは認めないという結果が出たと言ってるけど ふふ、そりゃまあね~ やっぱコレ割り箸で食べるもん 無理やわ。 でもカップ麺としては結構イケてるんチャウかな? 「時間のない日のお昼に便利で丁度ええわ~」と再び買いに行ったけど 全然売ってないので先週 Amazonで箱買いした。注文の翌日届いたのでスタッフみんなで食べたけど、概ね 私ひろと同じ様な感想でした。 しかし、美味しいパスタの食べられるお店って中々ないねえ・・・

ひろ歯科医院