昨日の晩は診療終了後に 4月から加わったスタッフと、育児休暇中である歯科衛生士のもうすぐ復帰を祝って食事会に行ってた。 遅い時間から肉料理中心のコースだったけど ひどかったなぁ・・高いばかりで全く美味しくない、前菜からすべての料理にセンスも何も感じられない 松坂牛専門店というのはホンマかいな? メインが靴底のような~というアメリカンジョークがぴったりの硬いステーキ おまけにカード手数料まで上乗せして請求してきたけど、これって確か違反ちゃったかな?

今日は雨の木曜日です、雑用がいっぱいなので どちらかと言えば雨の方がありがたい。 診療所に出てくる前、ディーラーに assetto corse 車検の進み具合を覗きに寄った 最近ずっと木曜朝の日課になってる。 この車は純粋なレーシングカーなので車検の更新に際し提出書類や整備が多すぎて中々大変らしく恐ろしく手間や時間がかかってる、何故初回の登録がすんなりいったのか首を捻るらしい状態で サービスさん本当に申し訳ないです。 それと先日から頼んであった他の車の エアコン・エキスパンジョンバルブが国内に在庫してて見つかった というメール連絡の詳細を訊いてきた。目視できる位置にあるらしいけど交換するには もしかしたらメーターパネル一式ダッシュボードを取り外さないと作業出来ないかも知れないらしく そうならば他にやってしまいたい ついでの部分もあるし暫く預ける事になりそう。

ディーラーのピットには納車前の黒の4Cが置いてあった。アルファロメオでありながら、マセラティの工場で作ってるハンドメイド車両で 他のディーラーでは如何にもイタ車っぽいトラブルが続出してるらしいけど 見た目はなかなかカッコ良かったな。黒より他の色の方が似合いそうな感じを受けた。 そのあとアトピーの皮膚科に行って、ハローワークに行き、一旦診療所に戻り作成した労働保険更新の書類を作成し労働基準局に行き、その足で久々の肩こりマッサージに行き、帰りにATMで入金して 診療所に戻りストローマンに提出するインプラント関係の書類を記載してポストに投函し、コンタクトレンズの保存液を買いに薬局に行き、向かいのスーパーのたこ焼きを見て思い出した ああーそういえばお昼ご飯食べ忘れてる。

ひろ歯科医院