金曜日に 1098r の車検が完了したと連絡を貰ったので今日は朝から取りに行って来た。今日取りに行けなければ木曜になるが、木曜が晴れるとは限らないので 来週14日のツーリングに乗って行く事が出来なくなるかも知れない。

朝10時43分発の急行に乗ろうと診療所から駅まで走って行ったが ギリギリ間にあった筈なのに何故か電車が居ない 時刻表を確認すると5番線から発車となっており、慌ててホームを下りて湯の山線の階段を駆け上ったが 急行電車は発車して走り去るところだった ああ、しんどい。 仕方なく次の急行を待ち、蟹江で連絡の準急に乗り換えて黄金駅でショップのお迎え用車を待つ。2週間ぶりの対面なのに~ショップ玄関で佇む 1098r を見たらなんか、やたら嬉しかった。車検整備費用の支払いを済ませ、ショップを出て名古屋西ICから東名阪で帰ってきた。やはり前傾のレーシングマシンは安定性抜群、パワーもあり乗ってて楽しい、ハイパーモタードではこの一体感は味わえないなぁー

診療所に戻ってシャワーを浴び少し休憩したあと、5月分レセの請求事務を始めた。風と抗い体力を消耗してるので 眠くてだるくてPCに向かってるのが苦痛で仕方ないけれど、今日は寝てる時間ない。ウチの奴と夕方からセール中の長島アウトレットを覗きに行こうと約束してるので 出来ればそれまでに終わらせたい。・・・・頑張ったけれど結局終わらず、長島の後で仕事の続きをする事になった。 遊びに仕事に忙しい1日でした。

ひろ歯科医院