昨日は第3回目のクラブツーリングでしたが、前日の降水確率が50%から動かないので 多分ない?と思いゆっくり遅寝を決め込んで目覚しも掛けずに熟睡してたけど 起きたら晴天で降水確率0%・・・唖然。 疲れてたので最初から行く気は薄かったけど、しかしこんなカンカン照りになると行かなかった事をチョッピリ後悔してる。今日診療にやってきたクラブメンバーに昨日の様子を訊ねると9名が参加したらしい 来月はもっと多いのではないかと言ってていたけど 来月って自分の企画で浜松餃子ツーリングやん 責任重大やな~

ところで大阪都構想の住民投票から1週間が過ぎて、否決に対し「良かったと思わない」が「良かったと思う」を上回っているようだ。先週TVの速報を見てて何故反対票を入れる人間がこんなに多いのだろう?と不思議で仕方なかった。大阪府と大阪市の二重行政で、今まで税金使い放題の野放し状態なのに 都構想に反対するのは利権まみれの立場を守ろうとするズルイ輩か そんな連中に乗せられ騙された連中・・・守ろう大阪って、やっぱ考えが足りやんのちゃうかな。 橋下さん、7年半も一生懸命やったのに、この結果にいい加減に呆れて「もう、どうでもエエ」ちゅうのが案外 本音かも

ひろ歯科医院