天気予報でこの地方も「梅雨入りした」と言っていたので、事務仕事が溜まってるし~ゆっくり仕事が出来て好都合と思っていたのに 診療所に出てきた午後からは晴れてて 部屋に籠ってるのがなんか勿体ない様な、、、。

提出期限の迫った経済センサスもnetで行なったけど記入の仕方が良く判らん、昨年度の営業決算報告書を引っ張り出して、なんやかんやと結局 小1時間は掛かったかな? 他にレセの見直しやって、労働保険手続きの為の書類作って 6月支給のボーナスの計算やって、歯科衛生士学校の来年度卒業生募集書類書いて、仕事関係の調べ物・・・などを 昨日届いた数枚の Bill Evans アルバムを聴きながらやってたけど けっこう気分的に寛げて 中々良い日だったのかも。 Bill Evans のアルバムって一体何枚出てるのかというほど種類がある。昔ならCDショップに並んでる中から選んで買ってくる位しか方法が無かったけど、今では日本で未発売の物や、遥か昔に発売された現在では入手が不可能な物まで 中古で、或いはデッドストックの新品などが Amzonで簡単に入手が出来る。今回買ったのはほぼ新品の中古品「HALF MOON BAY」というライブ盤や「SOME ATHER TIME」という 存在さえ知られてなかった超幻のスタジオ録音!! と帯に書かれた2枚組。 ・・・やっぱ 仕事しながらではなく集中して聴きたいよぉ

ひろ歯科医院