昨日のお昼休みの時点では今日午後からの降水確率が30%、でも降水量が1mmだったのでナッキーと「明日のツーリング行けそうかな?」って電話で話してたけど 診療が終わって天気予報を見てみたら60%になってるので「やっぱ無理」ってmailしてバイクは諦めた。伊勢自動車道の勢和多気JCを経て尾鷲南ICまで行き、降りてすぐ近くの「おわせお魚いちば おとと」で昼食となっていたので行きたかったけど 雨では仕方ない。

昨日のお昼休みの時点では今日午後からの降水確率が30%、でも降水量が1mmだったのでナッキーと「明日のツーリング行けそうかな?」って電話で話してたけど 診療が終わって天気予報を見てみたら60%になってるので「やっぱ無理」ってmailしてバイクは諦めた。伊勢自動車道の勢和多気JCを経て尾鷲南ICまで行き、降りてすぐ近くの「おわせお魚いちば おとと」で昼食となっていたので行きたかったけど 雨では仕方ない。

ひろ歯科医院