て散歩に行って、朝ゴハンをあげてからいつもの喫茶店でコーヒーを飲み診療所に出てきた。朝から暑くなりそうな陽射しを感じてたけど今日は少しバイクに乗りたくて お昼過ぎからミルクロードの笹川~石榑辺りまで行き引き返してきた。帰りは菰野のバイパスを通って戻ってきたけど、あまりに暑いので途中のミニストップで、麦茶とハロハロ(冷凍みかん)を買って休憩。15時半頃には診療所でシャワーを浴びてた、時間的には短いけどバイクに乗れてかーなり満足。

次回のクラブツーリングは6月に尾鷲まで高速使って「おさかな食堂?」にゴハンを食べに行くらしい その後は何処かハイキングコースを散策するのでバイク用ブーツ以外にスニーカーを持参するように書いてあったけど、そんなの行く訳ないやん!ツーリングはバイクで走るのが目的なのでゴハンが終わったらさっさと帰ってくるつもり、、まだ行くかどうか判らんけど・・・。今週~来月初旬辺りは予約が入らずお待たせしてたインプラント患者さんの オペが一気に入って来てて 結構忙しい。

ひろ歯科医院