4月からスタッフとして新しく加わった歯科衛生士と歯科助手も そろそろ仕事に慣れてきて、疲れも出てきた頃なので 土曜日の診療終了後に全員で食事に行った。

スタッフはいつも車で出勤して来るので食事会や忘年会でもお酒を飲む事は無いけれど 今回は歓迎会を兼ねてるので電車で来るように指示してあったから 1軒目の割烹料理屋からガンガン飲んで食べて喋って、お店の終了時間までそりゃあもう~大騒ぎ。 新人2名も診療所内の大人しい様子とは打って変わって良く喋り、酔いのせいもあるのか朗らかに大きな笑い声が響く。 みんなかなり飲めるので、そのまま別の店に移動して飲みは延々続く とても楽しかった。 午前1時頃、診療所に戻ってそれぞれ各人のお迎えに挨拶して見送ってから 2F 自室に入り着替えて ベッドでカウントダウンTVを観てる内に寝てしまった。 朝起きてからシャワーを浴び、昨日のカルテ入力見直しをして、事務入力を済ませ サンデージャポンを観ながらまた寝た。目が覚めてからあまりにお天気が良いのでバイクで何処かで掛ければ良かったなぁと思った時は、もう殆ど夕方だったので 家に帰ってウチの奴と買い物に出掛けた。これで今日もおしまい あーあ、今日はとっても良く寝た。明日からまた忙しいし、頑張ろう。

ひろ歯科医院