昨日の晩はユーロナイトの筈で、診療終了後に覗きに行くつもりでナッキーと会社の先輩連中と いつもの様に待ち合わせをしてたけど 診療が忙しすぎて終了時間が遅れ とても間に合いそうにないのでユーロナイト行きはパスをした。いつも帰りにハイウェイオアシス刈谷で休憩をしてから 次に御在所SAでラーメンを食べ解散となるので 帰りに寄る時間を見計らって刈谷の下りで待つと伝えた。

カルテ入力の見直しや事務入力を済ませた後、一旦家に帰りウチの奴と喋ってから家を出た。刈谷には一つ向うの豊田南ICで降りて また同じ豊田南ICから乗り直して、ハイウェイオアシス刈谷の下りに 23時ちょうどに到着し みんながやって来るまで約30分位待った、気温 3℃で、もうむちゃくちゃ寒い 足の底から冷えてくる。合流して少し喋った後、御在所SAに向かい出発し 到着後にいつものあおさラーメンを食べる筈が 晩ご飯を食べてないので隣のとんとん食堂でソースかつ丼を注文・・夜中にカツ丼はアカンやろ~と思いながらも大変満足。1時間弱テーブルで喋ったあと帰ってきました。今日は11時過ぎまで寝てた、まだ眠い。

ひろ歯科医院