今年の初め頃かな~、友人と飲んでる時に「レキシって知ってる?」という話になった。「何の歴史?何でイキナリ歴史の話なん?」と質問の意味が全く理解出来ずに答えたが、「今、一番注目してるミュージシャン」と言われて初めて納得した。そりゃそうや、オシャレで高感度な奴が飲みながら歴史の話するとは思えない。知らないと答えたので、鞄からスマホを取り出し YouTubeで観せてくれたが 静かなお店の個室だったので帰るまでそのまま ごく小さい音でBGM代わりに鳴らしておいた。レキシの池田貴史さんて、いろんなミュージシャンとコラボしてる様で、面白い。殆どJazzしか聞かないのにレキシは聴いてて飽きないし魅力を感じる。その友人の言う事って「ふむふむ、なるほどなぁ」と納得してしまう事が多い 例えば 最近何のCMか忘れたけど、TVからSHIKIBUが流れてくるのでやっぱりそうか~って感じ。 はぁ、しかし ♪ sikisikibunbun sikibunbun murasaki~  が頭にこびり付いて離れない 困ったもんや。

今日は先週の1歳6カ月に引き続いて、3歳児健診の担当。受診人数が先週の倍近くもいるのでちょっと疲れた。

ひろ歯科医院