昨日の晩は、人数不足で毎日クタクタになってても一言の文句も無く頑張ってくれてるスタッフに感謝の気持ちを込めて、晩ゴハンに行ってた。一応はバレンタインチョコのお返しという事になってるので「先生、来年も高島屋でイタリアのチョコ買ってくるからね~」って・・・ふ、ふ ありがと。 と、そのあと診療所に戻ってカルテ入力の見直しを済ませ、事務入力をやってたら家に帰ったのが午前 1時を回ってしまったが 今朝はゆっくり朝寝ではなく また早起きして、大阪高槻まで車でウチの奴と一緒に出掛けてた。徐々に思い描いてた物が形になりつつある。

お昼過ぎに打ち合わせが終わり、京都の錦市場辺りをふらふらしてお昼ゴハンにしようと話してたが 着く頃には何処もランチタイムが終わって休憩に入ってる時間になる。 んん、じゃあイタリアンは諦めて 久しぶりの新福菜館本店でラーメンは?となった。 多分お店に行くのは学生時代に 京都の友達に連れられて食べに行った以来なので30数年ぶり、ウチの奴は息子のお土産で持ち帰りを作って食べた事はあるがお店は初めてらしい。 約10分から15分ぐらい並んでラーメンとヤキメシを食べ 息子用の持ち帰りを買って店を出た。その後 京都の外れにある「出町ふたば」まで行って豆餅を買って帰ってきた。ここもすごい行列!でも 20分位で買えた。ここの豆餅は格別!餡の甘さと豆の塩加減が絶妙で美味しい、大好き。

ひろ歯科医院