月末の休診日なので何かと事務仕事がある。届いた郵便物の 返信しないといけない様なものまで結構前から放りっぱなしで、机の上に積み上げてあるので 一応目を通してたけど、これが割に時間と手間が掛かってメンドクサイ。 ツーリングクラブの年会費未納の通知も着てたけど 1ヵ月以上遅れて振込手続きをした。でも、ツーリングクラブは次の奈良「法隆寺行き」を最後にもう退会しようかなと思い始めてる。 (タイミングベルの交換で今バラバラになってるけど、ツーリングには間に合うのかな?)

クラブに入って参加しないと、自主的にバイクに乗ろうという機会が少なく 特に早起きして遠出する事は敬遠しがちになるのだが 元々は1人で 或いは気の合う仲間数人程度でのんびり走ってるのが好き。 バイクを買い換えた事で慣れてないのと年齢的な体力低下?で、大人数で走るとどうも休む間隔が一致しない。 また必ず混じってくる勘違い親父(ビギナー)の、マナーのなってないライディングに同行する事がとても苦痛に感じ始めてる。 今までの1098rなら、ポテンシャルが高いので一気に加速して 一旦引き離したあと勝手にソロツーリングを実践してたが 今度のバイクは趣味性が高いので今まで以上にコースや天候を選ぶし、クラブツーリングには向かないのではないか、都合良く高速道路主体のツーリング企画ばかりはそう無いと思う。

さて3月は忙しい、もう既に殆どの休診日が予定入ってる。奈良の親父の命日前には毎年必ずお墓参りに行ってたが、今年は1歳6カ月検診を終えてからその足で奈良に向かうしか日が無い。 月末にはStraumannの講演会もあるし、なーんかゆっくり休めない1ヵ月になりそう。

ひろ歯科医院