今日は吹上ホールでデンタルショー(歯科器材展示会)が開催されてるので、行こうかなと思っててけど それよりもっと片付けないといけない事務仕事が溜まってる気がする、疲れも溜まってる。 2週間ぶり、もっとかな?マッサージに行かないと肩パンパンで辛いので90分コースでしっかりほぐして貰った。でも、1日か2日仕事をすれば元に戻ってしまう。診療中の姿勢が悪いし細かい仕事なので仕方ないのかも・・・。そのあと診療所でPCに向かいデスクワークを始めたが、途中で知り合いから電話が入り、軽く晩ゴハンに行く事になった。結局こんな時間から仕事するって事に。

Amazonで買ったサックスのCDが届いた、前田サラ「From My Soul」と中園亜美「Make It Happen!」 前田サラは神父さんの娘でゴスペルに馴染み深いという事らしいが、Jazzというより なるほどゴスペル寄りな感じの曲や演奏も入ってて中々面白い。中園亜美って、あまり知らなかったけどこの人のサックスって雰囲気から演奏まですごくお洒落で洗練されてる気がする。あと、高木りよ子という謎のEカップピアニストの「THE DEBUT!」というアルバムも届いた。まだザっとしか聴いてないけど、軽くてリズミカルでこれはこれで面白いと思う、もうちょっとちゃんと聴いてみるけど結構好きかも知れない。

ひろ歯科医院