先日かなぁ TVを入れたらその時中居正広の「ミになる図書館」を放映してたが まるでグラビアアイドルの様な水着姿で E-cup! ジャズピアニストが出てた。「え、この人ってジャズピアニスト?」って不思議に思い少し調べてみたら 2015東京jazzフェスティバルに水着で登場して注目を浴びたらしい。幼少からクラシックピアノを学ぶが、慶応大学在学中からジャズを弾き始め、卒業後は都内のライブハウスを中心に活動。とある。YouTubeで20本以上見てみたが、中々実力はありそうで興味深いから ちゃんとCD買って聴いてみたいと Amazon で注文を入れた、寺久保エレナのニューアルバムも一緒に予約した。 ピアノの演奏には性格や人柄が顕れる(というより多分楽器の種類には関係ないのだろうが 私ひろはピアノが一番良く判る) この人どうなんかなー? ピンクヘアーのサックス奏者:大西由希子といい、ドラムスの川口千里といい若手がスゴイ 最近 Jazz も変わりつつあるのカモ

今日はタイヤを替えようかとバイクで鈴鹿まで行ったけど、交換出来ず。 暖かいかと思い薄着でジャケットだけ羽織って出掛けたら むちゃくちゃ寒かった。

ひろ歯科医院