年末からのお休み中特に何処も行かず、何もせず 届いた空気清浄機の設置や、いつもやりたいと思いつつ出来ないままの洗車を 東京から帰省してる息子に手伝って貰い ボディ表面に残ってる細かい洗車傷とか汚れ、古いwaxのカスをコンパウンド+ポリッシャーで磨き上げ 新たにwax掛けをやったりしてた。

今日は暖かくて風もなく小春日和なので、ガレージからバイクを引っ張り出して初乗りです、四日市港まで行って帰ってきた。お店が開いたらタイヤ交換しないとあかん。 多分前のオーナーさん、買ったっ時から一度もタイヤ交換してないと思う・・・2008年式で走行距離7000キロなので、タイヤの山こそ残ってるけどゴムが硬くなってしなやかさが無いし フロントタイヤはエア漏れするので置いておくと抜けている、自転車用空気入れでバイクのエアを入れるのって結構大変です。 さて、今から来年度用会計帳簿のフォーマット作ったり、少し事務仕事します。

ひろ歯科医院