昨日の晩は ホッとした気分で(5年に1度の保健所立ち入り検査を無事終えて) ウチの忘年会を迎える事が出来た、四日市の夜景が一望できる高台のフレンチです。このお店は今の場所に移転したのが平成元年らしいが、移転前の西浦にあった頃に2度ほど行った事がある。あの頃はフレンチなんて食べ慣れてないので美味しかったなぁという記憶しか残ってなかったが、ビストロとは惜しいぐらい 凝った センスの良い料理が次々出され しかもかーなーり満腹になって みんな大満足でした。 今年も目一杯忙しかった、スタッフの皆さんありがとう。 患者の皆様、ご希望の日時に予約が取れず その間隔も長いのでご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。 今年の診療もあと2週間で終了です、年末まで頑張ります。

2F自室に置いてる仕事机用のデスクチェアが結構ボロボロで、座面のスポンジが粉になって落ちてくる。椅子の周りが埃まみれになるし、気が付けばクッションも悪いので買い換えようかと見に行った。ごつくなくデザイン性に優れたワーキングチェア、ハーマンミラーのセイルチェアを実際に見て、座ってみて 随分座り心地が気に入ってしまった。バックの色やフレーム、アーム、座面まで全てチョイス出来るが 欲しいなぁと思ったグリーンは納期が掛かりそう、定番の黒とか赤なら国内に在庫してるらしいが 部屋の色調に赤は合わない様な気がする・・・やっぱグリーンかな、悩む。

ひろ歯科医院