今日明日は連休になるけどお天気が悪いので、部屋に籠って掃除や片付けと事務仕事をやってる。 年明け1月の implant 予定が結構入ってるのでレントゲンやCTと模型で分析を行い、まとめて注文を入れた。

ところでnetをつらつら見てたら、Fiat500用のオーバーフェンダーキットが出てるのを発見した。ボデイを切って合わせないといけないので一旦付けるともう元には戻せなくなるし、記載変更も必要になる・・・ディーラーサービスさんに話したら「ええええ、また? 乗車定員の変更でむちゃくちゃ苦労したので なるべくなら勘弁して欲しい、、です」という浮かない返事でした。 これ付けて今のベコベコのボデイ補修も行って、小ざっぱりしたパステル系の色で全塗装してしまおうかな~と思ったけど 次の車検までの間ゆっくり考えるかな。 ブレラはビルシュタインからアラゴスタに付け換えて、こんなに違うかという程快適になった、少し車高が上がったので底もこすらなくなったけど 見た目的には元の高さぐらいまでダウンしたいかも

ひろ歯科医院