気が付けば今年も残り少ない、忘年会を何処か予約しないとマズイ時期に差し掛かってるので 今年は「和、洋、中、何でも良いから任せるわ」と 日程から場所まで完全にスタッフ任せで丸投げした。 いろいろ調べてわいわい盛り上がってた様で、結局はフレンチのコースに決まったそうな。 講演会の帰りに時々は友人や担当営業さんとゴハンか飲みに行くので、名古屋なら少しぐらいは見当も付くけど四日市はあまり知らない。それにフレンチって久しく行ってない気がする、去年の忘年会はフグだったし 私ひろが選ぶとどうも和食系に偏るから 任せて正解カモ。 最近とってもハマってる中華のお店があるので一応候補に提案したけど、あまりに普段ぽいって一発却下でした あっはっは~ 週1~2はランチに行ってるからなぁ 普段ぽいって言えばそりゃそうや。

ところで、ツーリングクラブの忘年会の出欠ハガキ出してないけど いつも同じような所で メンバーも高年齢化してオッサンばっかなのでどうすっかな? 毎年決まって金曜日なんやもん 次の日が診療なので帰りの時間が気になるし 車なので飲めない。次の日が休みなら飲んで診療所に泊まってしまうけど 翌日の事を考えると気分的にゆっくりしないからムリ。 忘年会に出ていけば、必ず翌年の企画担当を受け持たされるから、いっそ出やんとこうかな・・・。

ひろ歯科医院