小林薫という役者さんが昔から好きで、古くはNHKの水曜ドラマ「イキのいい奴」をVHSビデオに録画して何度も観たけど(今はVHSのデッキがないので観れなくなった)、この「深夜食堂」TVシリーズも夜中の放映を毎週欠かさず録画して観てた。原作のビックコミックオリジナルに連載の漫画は多分1~2回しか読んだ事はないが、前回の劇場版「深夜食堂」も109シネマにレイトショウで観に行ってる。

今日は事務仕事もプライベートな雑用も多くて、すんなり片付いたら今夜のレイトショウで「続・深夜食堂」観に行こうと思ってたが、何とか終わったのでこれからっ何処かで晩ゴハン食べて、映画に行ってきます。肩凝りひどくて夜中に目が覚めるのでマッサージ行きたかったけど これだけはちょっと時間的に無理でした。

ひろ歯科医院