今週の日曜日(30日)は名古屋駅裏のホテルでStraumann cares の講演会がある。cares というのはインプラントの上部構造、アバットメントやクラウンなどを作製する際に型を取った模型をスキャナーで読み込み、チタンやジルコニアのブロックを削り出して製作する cad/cam という方式で、かなり大掛かりな装置であっても殆ど狂いなく製作する事が出来る。13時から17時までとなってるけど、移動時間や昼食などを考えるとほぼ一日潰れてしまうので、今日はお昼前から診療所に籠り 2Fの部屋掃除をやってた。もう散らかり放題、足の踏み場もなかったけど一応は床に掃除機を掛けて 一見?綺麗に見える所までやった、クタクタ。郵送しなくていけない書類が何処に行ったか行方不明だったので、昨晩の帰り際からやり始めた。 ・・・あああ、このまま散らからなければ良いけど 1週間もすれば元通りになりそう

ひろ歯科医院