日、月の連休でした。 余程疲れていたのか、日曜日のお昼ゴハンに家族で出掛け、戻ってからいつもの喫茶店でコーヒーを飲み 東京から帰省してる息子と家で新しいHPのデザインについて少し話した後 また寝てしまったらもう夜の8時を回っていた 4時間余り寝てた事になる、ありえへん。 結局ゴハンと喫茶店以外何処も出ず、こんな休日の過ごし方ってむっちゃ珍しい。  今日は午後から診療所に出てきて、部屋掃除や事務仕事 あとガレージでスクーターを少しだけ弄って、先日のツーリングの際に取り外したまま何もなしのキャブレターに届いたK&Nのエアクリーナーを取り付け domino 製の赤黒スロットルグリップに付け替えた。

「大西由希子」という伊勢出身のサックスプレーヤーの事を以前このページで書いたけど、「YUCCO MILLER」という名前でデビューしてた、何度か You Tube で観てたりしてたが名前が変わってるので 9月7日発売のアルバムは気付かなかった、そのアルバムを今日Amazonで注文した。 高校3年の時にグレンミラーオーケストラの出待ちで生演奏して認められ 「一緒に来い」と誘われたけど明日は学校があるからと断ったというエピソードは結構有名。YOCCO MILLER のMILLER はグレンミラーからかな? 12月10日に三雲でライブがあるけど土曜日なので無理だし、15日(木)は津の文化会館でグレンミラーのライブにゲスト出演とある、でもグレンミラーはどうでも良いというか 好みとちょっと違うし 大西由希子のサックスをメインで聴きたい。ともかくアルバムが届いたらじっくり聴いてみる。

ひろ歯科医院