最近休みの日はガレージでスクーターを直してる以外の事を殆どやってないので、歯医者の weblog というよりバイク屋さんのHPみたい。今日も午後からこの前の続きから始めて ある程度組み上がったところでピレリ四日市にネジ切りのタップを借りに行き そのままウインカーの付け替えや abarth のラインステッカー貼ったりとか、いろいろやって貰ってしまった、すんません ありがとうございます。その内仕上がった状態の写真を(そんなの興味ないでしょうが?)アップ出来ると思います、お楽しみに~!

ところで、MV Agusta が9月4日 モデルチェンジする。イタリアの工房「Zagato」のデザインで、今までのバイクの概念を大きく逸脱し 大胆で近未来的とでもいうのかな、、、Zagato のデザインはともすればグロデスクとなるかも知れないそのギリギリの際を 美しくまとめ上げるのが特徴で好きと嫌いにはっきりと別れると思う。私ひろはランチア・ハイエナや アルファロメオSZの頃から Zagato デザインがむちゃくちゃ好き。この MV Agusta F4Z もすごく美しいと思う、今もし bimota を持ってないければ(値段にもよるけど)欲しかったな。

ひろ歯科医院