14日からお休みを頂いておりましたが、明日18日(木)より平常通り診療を再開します。お休みの間はご迷惑をお掛けしました。

か付けてしまいたいと ずっと蒸し暑いガレージに籠っておりました。お休みの初日にツーリングクラブの福田さんに見て貰い、と言うより殆ど任せきりでやって貰ったフロントのサスペンションとチャンバー(2st マフラー)交換は流石にプロの手際良さで 数時間で完璧に終わりましたが、2日目から自分ひとりでコツコツやってたヘッドライトのLED化やハンドル左右スイッチの付け替え、塗装に出すつもりのカウルをとりあえず付けてみたり・・ でもやっぱイタリア物は適合性がイマイチですんなり付く事は無く時間ばかりが無駄に過ぎていく 苦労して付けたもののウインカーレンズなどもう割れてヒビが入ってしまった。 さて試乗!と思い、エンジンを掛けハンドルを切ったら 配線の取り回しに余裕が無かったのかヘッドライトが付かなくなった・・・線が切れた? また全部外して直さんとあかん。9月11日のクラブツーリング(今回は近場でスクーターが主体)に間に合うのかな~? とまぁこんな感じで毎日過ごし とても平和なお休みでした。

ひろ歯科医院