今年もまた 鈴鹿耐久8時間観戦に行って来た。いつもの如くサーキットの中でナッキーの勤務先バイク仲間数人と合流し、第1コーナーに向かう途中の自由席で、生ビールを飲みながらスタート時間を迎える。

とりあえず1時間ほどその場所で観てたけど陽射しが強く暑くて堪らんので日陰に移ろうとみんなで一緒に動き出した。各ショップのブースを回り展示車両やパーツを覗いたりしてたけど、交通教育センター内は冷房が効いてるので中の空いてる席に座ったら、レースそっちのけで そのままバイク話に夢中になり長時間過ごす事になった。空腹を感じて遅い昼食に向かい、ゴハン後はそのままバラけてナッキーと二人逆バンクへ向かう。逆バンクの観覧席後方でナッキー持参のテントを組み立てて中で寝転んだらいつの間にか寝てしまうが、起きてからナッキーは試乗ブースに向かい、私ひろは別れて帰ってきた。  診療所に戻ってからピレリの山本さんに電話して 空いてたのでスクーターのタイヤ交換をやって貰った。 それにしても2台並べて見てみるとナッキーの Dragster (ブルー)はとても綺麗で、ウチの Dragster (赤フレームの黒)のボロさが際立って むちゃくちゃ凹むわ~もう!

ひろ歯科医院