ずっと診療が忙しく疲れが溜まってるので、今日はゆっくり朝寝してのんびり過ごそうと思ってたけど いつもの時間に目が覚めた。 お天気が良くて湿気の少ない爽やかな日になりそうなので 二度寝するのが勿体なくてそのまま準備してバイクに乗る事にした。

]

この間届いた麻のライディングジャケット、パンチングメッシュの革パンツ メッシュのブーツとグローブ 上から下まで全て夏物を着用し「さて何処に出掛けようか?」  レモンの木でカキ氷を食べ レモンの木から名阪に出る途中のさるびの温泉でお風呂に入るっていうのが浮かんだけれど、今日は日曜日なのでレモンの木では多分すごい行列が出来てると思うし さるびの温泉でゆっくりお風呂に浸かってるより 走る時間を優先したいので止めにした。 とりあえず、四日市東ICから高速に乗り、湾岸経由で東海環状に入り 土岐でお昼ご飯を食べた。その後どうしようか考え東海環状を戻るより、中央道を経由して帰る事にした。全行程で約300kmは久しぶり、満足いくまで走ったぁ~って感じでした。 やっぱバイクはイイなぁ 頭の中空っぽになって 日頃のストレスや疲れが何処かに消えた。

今回初めて着用した麻のライディングジャケットは、夏用メッシュジャケットなど比べ物にならないほど風が通る・・しかし一応はプロテクターが入ってるというものの、強度的にはゼロに近いんチャウかな。 あと、注文してある頭のてっぺんがメッシュになったヘルメットが届けば、今年の夏はバイクもへっちゃら?

ひろ歯科医院