朝の内に雨は上がりお天気は良かったけど今日は湿度が高くて、一旦エアコンの効いた診療所に入ったらもう外に出る気がしなかった。午後 3時に予約してあった肩凝りのマッサージに出掛けただけで ずっと部屋に籠りっきりで事務仕事してました。 バイクももうオフシーズンなのかなぁ、今日はさっぱり乗りたいとは思わなかった。大学生の頃は夏休みにバイクで海水浴行ったりしてたし、冬も金城埠頭まで初日の出を見に行ったりしてたけど今ではとても無理。

箱で買って大切に飲んでた Dr Pepper Cherry がそろそろ底をついてきて、これなかなか入手困難なのでもう手に入らないかなぁと思っていたら 訳あり(缶の凹み)がAmazonで安く出てた、即注文。  以前?今も?何かに微炭酸飲料というのが出てたけど微炭酸って開栓して冷蔵庫で1日経った炭酸飲料みたいで 好きではなかったし その商品の意図もさっぱり理解出来なかった。 反対に今回ペプシコーラから発売された「強炭酸 ストロング5.0GV」などは コーラである以上 強炭酸はコーラの宿命的な正常進化に思える ・・・もう売ってるのかな? 帰りに売ってれば買って帰り、お風呂上りに飲むぞ!

昨日届いた大西順子さんのCDは、仕事しながら昨日今日と繰り返し 5~6回聴いたけどイイなぁと思えるのは 2、3曲のみで 殆ど大西順子らしい癖のあるピアノ タッチの強い しかも繊細なピアノの音は 収めらていない。菊地 成孔プロデュースというのが違うのかな? やっぱ8月の名古屋ライブはもう良いかなって感じ。

ひろ歯科医院