Amazonで定期的に「大西順子CD」を検索してるが、とうとう先日ニューアルバムのリリースが上がってきた。6月22日発売で「Tea Times」というタイトルらしい、早速予約注文を入れたが 連動してライブがあると思って BlueNote 東京 のライブスケジュールを探してもないし 名古屋なら引退記念ライブを行った jazz inn LOVELY か?とこちらを見てみても上がってないので、ライブは少し先なのかなと思ってた。 が、昨日の帰り際に billboard live 大阪の [上原ひろみトリオプロジェクト] でお目に掛かった患者さんから「大西順子トリオの 8月19日(金)BlueNote 名古屋 が決定したそうです」というmailが着信した。BlueNote 名古屋はJazzよりもずっと 演歌歌手や、昔のアイドル歌手のライブが多いし(Jazzの名門なのに・・) そのくせ?その分?Jazz系はチャージがやたら高いのでかなり以前にリンクを外してしまって覗きに行く事もなかったから完全にノーマークでした。でもまぁ、元々金曜日って言うのは無理だし 本格的に活動を再開するつもりなら その内何処かでライブに行けるかもしれないので CD聴いてみて余程興味が湧かなければ 今回は多分パスです。

山中千尋のニューアルバム「GUILTY PLEASURE」が7月13日に出る、一応こちらも予約中。

ひろ歯科医院