昨日は取引先歯科材料店のフェアが朝9時から吹上ホールで開催されてた、特に欲しい物も無かったけどウチの担当さんには日頃から無理を聞いて貰ったりお世話になってるので 取り敢えず来客ノルマ達成のお手伝いという事で一応顔を出してきた。午後からはCERECの形成・接着についての講演会に申し込んであり どちらかといえばこっちがメインで吹上は寄ったという感じかも。 CERECの会場は、栄のシロナ名古屋支社からモリタ名古屋支社に変更になってるが、モリタというのは30数年前の開業時に行ったきりで あの頃は池下?今池?にあったので 吹上から地下鉄の乗り換えがメンドクサイぞ~ さてどうすっかなと思っていたら いつの間にかモリタは千種に引っ越しててグーグルマップで調べたら 吹上から1,9キロなので ブラブラ歩いて行った ほぼ30分位で到着。

「長期生存率を目指すワンランク上のセレック修復」というテーマでスピーカーは西新宿歯科クリニックの草間幸夫先生。形成はともかく、接着に関しては新しい材料や、接着力を低下させる阻害因子 接着時の注意点など すごく内容が濃く 聴いてて非常に為になった。4時間では圧倒的に時間が足りないと思った。17時に終わって会場を出た後、名駅で少し飲んで帰ってきた 疲れた。 今週木曜日は桑原アイのライブで、日曜日はクラブツーリング・・・若くないので少しはゆっくりした方がエエのに 疲れが抜ける暇がないなぁと自分でも思う、アホやな。

ひろ歯科医院