8月13、14、15日に夏期休暇を頂きます、ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。 尚 17日(木)は夏期休暇調整の為に診療致します。

昨日10日(木)は診療して 今日の祝日は休診しております。お盆休みの関係で道が混んでそうなので、診療所から白子のパン屋さんまでスクーターで出掛けようかと思ったけど なんか変なお天気で雨が心配、結局 assetto corse で行く事にした。案の定 帰りに激しい雨に降られ、やはりスクーターでは買ったパンもずぶ濡れでボツになるところだったかも(帰ってからニュースで知ったけど ゲリラ豪雨だったらしい) 目的のパン屋は タンブランのブランジェリーから独立したと聞いた事のある?(不明) 「meri mero chocolat」 というお店で、外観が随分しゃれてる。しかし、店内に入ってみたら、元々狭いスペースにいつからかアンティーク家具の展示販売コーナーを併設する様になっており パンはごく僅かな隙間に縮小され、品数もホント少ない。ハード系のパンが欲しくてわざわざ行ったけど 全く無かった。クロワッサンと渋皮栗のパンと餡パンのみ買って、他は欲しい物もなかったしお店を後にした・・・帰ってから買ってきたパンを食べてみたらとても美味しいので パンの種類が少なくなったのは残念でしょうがない  そもそもパン屋がパンそっちのけでアンティーク家具売っててら アカンわな~!

ひろ歯科医院