昨年から2F自室で使ってるPCを買い換えるつもりで新しい iMac が出るのを待ってたけど中々出ないし PC(Windows)からいきなりMacに移行出来るのか、アプリの互換性などでPCも必要になるかも知れない?と3月頃ノートPCを買ったがでもノートというのは あくまでもサブという感じで相変わらず使い勝手は悪い。性能はすごいし画面も恐ろしく綺麗なので Windows10にいい加減なれないと仕方ないのかも知れない~。というような感じで事務用PCと向き合ってきたけど やっと昨日6月6日に新しい iMac が発表になった。 今までの iMac でもかなりの性能だと思っていたけど、現行のMac Pro を遥かに凌ぐスペックを誇るみたいでCPUやメモリなどチューンすれば(価格も恐ろしく跳ねあがるけど)まったく驚く様な速さが手に入る様だ。自分の場合は、グラフィックを専門にしてる職種の方とは違い、事務用とせいぜいDVD]を観るぐらいなので、一番下のグレードでも充分過ぎるけど、今までの iMac と違い、Proは黒くてカッコ良い、年末までコツコツ貯金して事務用をこれに乗り換えるぞ~!がんばろーっと。

ひろ歯科医院