三重県歯科医師会で地区別に3回に分け社保講習会を行っているが該当する日時は25日(木)で、この日は予定があり行けなかったので昨日、28日(日)に変更を申し出て行って来た。内容は保険診療に関する注意点などで知っておくべき事柄を細かく解説してくれるので聞いておいて損はないというか、ためにはなる。10時から2時間なので、終わった後お昼ご飯を何処で食べようか考えた末、prego に行ってみた。江戸橋の Casa Mia には昔から行きたいと思ってたけど、ここは日曜定休なのでまだ行けてない。prego ではランチを注文、エビとホタテのクリームパスタを選んだ。 まぁ、特に感想なしって感じかな。その後レモンの木に寄って、少し並んで かき氷のいちごミルクを食べて帰ってきた ふんわり優しくて、香りも甘みも とてもお気に入りです。 レモンの木は木曜日にバイクで行く事が多く 日曜日は多分初めて行ったけど、もう例年なら「いちご終了」となる時期なので 行けて良かった。

ひろ歯科医院